お待たせいたしました!

自転車用ウィンカー「WingLights」再入荷いたしました!

 

自転車用ウィンカー「WingLights」は、イギリス在住のイタリア人デザイナーによる画期的な自転車の交通事故防止アイテム!
特別な工具や作業なしでも、自転車のハンドルバーに差し込むだけで簡単に取り付け可能。
車に乗っていると、自転車が急に飛び出してきたり、曲がってきたりして怖い思いすることありませんか?
ニコライド店主は、車はもちろん、過去はオートバイにも乗っていたので、自転車で車道を走るには、ウィンカーが欲しくてほしくて!車やバイク運転するときに、ウィンカー出さずに曲がるなんてありえないですよね。手信号出して、右左折を伝えていますが、車幅が狭く、車が迫ってると右折の手信号を出すのもためらわれることがあります。
自転車が、急な動きをすると思われるのには、きっとウィンカーがないので、周りのドライバーなどに、次の動きを伝えられないことが大きな原因だと思うのです。
自転車の次の動きを周囲のドライバーや歩行者に伝えることで、交通事故のリスクを減らす!!
そんな、とても素晴らしいアイテム自転車用ウィンカー「WingLights」に、エントリーモデルが登場しました!
WingLights POPWingLights MAG
<左がPOP  右はライト部分を持ち運べる上級モデルのMAG>
これまでのモデルはアルミ削り出しの頑丈なボディだったのですが、エントリーモデルのPOPはプラスチック製。
頑丈さはなくなりましたが、軽量になりお手軽な値段でお求めいただけます。
自転車用ウィンカー「WingLights」ハンドルエンドに簡単に取り付け可能!
ボタンを押すと45秒点灯して自然に消灯!もちろん雨天時でも使用できるウォータープルーフ。
コンビニでも入手できるボタン電池使用なので、電池交換も簡単です。

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


らでぃっしゅぼーや

amazon

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 大牟田市役所について〜備忘録的に
    Nico店主
  • 大牟田市役所について〜備忘録的に
    G3

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM