久しぶりのブログ更新となりました。

 

最近Amazon マーケットプレイス詐欺についてのニュースを目にいたします。

ネット通販(オンラインショップ)について、ご不安を感じていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますので、当店取り扱い商品についてまとめてみました。
 基本的にNicoRideからの発送となります。一部商品で納期短縮のために、輸入元から直送を行うことがあります。
 また、メーカーや輸入元から取り寄せ商品の場合は、2〜1週間程度お時間が掛かる場合もあります。(商品によって納期が異なります)
 入荷ご予約商品は、輸入元やメーカーの入荷予定に基づいてご予約を開始しています。
 商品によっては、入荷時期が大幅に遅れてしまうこともありますが、入荷の遅れが分かった時点でご連絡をいたします。
 →もしご注文後、2営業日たっても当店からの連絡がない場合は、大変申し訳ありませんが、info@nicoride.jpまでご連絡いただけますようお願いいたします。
 ※土日休は定休日となっています。
 ※携帯キャリアメールなどからお送りいただく場合は、送信前に、@nicoride.jpからのメールを受信できるようメールフィルターを設定の上お送りください。
2)Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング
 今日(2017/04/27)現在、Amazonでレンラッドを出品されているのは2業者さんです。
 どちらの業者さんも、レンラッド正規代理店であり、しっかりとした自転車整備の技術をお持ちですのでご安心ください。
 <レンラッド正規代理店 Amazonストア名>
  TTF COMP トヨハラ自転車商会さん運営
  NEXT CYCLE(楽天やYahoo!ショッピングでも出店)アバンテックさん運営
3)その他のオンラインショップ
 レンラッド正規代理店である自転車店が運営しているオンラインショップも多数あります。
 下記レンラッド正規販売店リストにある自転車店が運営しているオンライショップは、安心してお買い物頂けますよ。
 
 
NicoRideでは、自転車は、自転車店で体格にあわせて調整してから購入するのが一番だと考えています。
購入後も定期的にメンテナンスが必要な乗り物でもあり、お近くの気軽に立ち寄れる自転車店があるのが一番だと思います。
しかし、地域によっては、お近くに販売店がない場合もあります。
そんなときは、やはりオンラインショッピングは便利です。
安心してお買い物が出来るようご不安がある場合は、直接ニコライドや正規販売店にお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしています。
 
 

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


らでぃっしゅぼーや

amazon

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 大牟田市役所について〜備忘録的に
    Nico店主
  • 大牟田市役所について〜備忘録的に
    G3

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM