今日は面白い商品のご紹介!



皆さん、自転車はどこに、どのように駐めていますか? マンションやアパート住まいの方はもちろんですが、日本の住宅事情では戸建でっても、充分な駐輪スペースを確保し難いのでは?



大切な愛車を室内で保管している方が少なくないと思いますが、普通に置いてしまっては場所をとってしまいます。。。



そんな悩みを解決するのが、今日ご紹介する、自転車スタンド・クランクストッパーです。



サイクルロッカーのイメージ



製造販売元であるパブリックマネージメント(株)が特許を取得した、水平のバーで自転車を縦に固定する魔法のような手法が、自転車の縦置き保管を可能にしています。



クランクストッパーの詳しい仕組みは同社ウェブサイトにてご覧いただけます。



クランクストッパー



上の写真は、もっともリーズナブルなモデル「CS-600」。12,000円+税と、愛車を室内保管したい方にとっては、充分にリーズナブルなお値段です。ガチガチの什器のような威圧感がないスマートな外観も、一般サイクリストの方にビビっと来るのでは???



クランクストッパーのご購入は同社ウェブサイトから可能となっておりますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいね!



ところで、何故、当店で取扱いのない商品をご紹介したのかと申しますと……同社は、当店のある逗子市の隣、葉山町にあります。そして、ひょんなことから、代表取締役の大久保さん(と奥さま)と、お知り合いになったのです。



大久保さんに限らず、逗子・葉山、面白いことしている人が居るんですよ。機会をみて、そんな方々も紹介してみたいと思います。





++++++過去のレンラッドに関する記事はコチラ+++++



++++++レンラッド公式サイトはコチラ++++++



++++++Zigo Leader公式サイトはコチラ++++++



++++++クロスカ公式サイトはコチラ++++++



++++++ベビーニーズ公式サイトはコチラ++++++



++++++子どもヘルメットの通販はコチラ++++++



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

amazon

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM