こんにちわ、スタッフのNです。
今日は、新商品『MOTO UrbanPedalぴかぴかのご紹介です。

ドイツの新興ブランドであるMOTO Bicycles製の自転車用ペダルです。

何やら存在感抜群!?のこのペダルですが、
なんといっても一番のポイントは、
平面なプラットフォームとザラザラとしたグリップテープの採用により実現したグリップ力です!
パッと見はただ平たいだけのペダルなんですが、
実際に使っていただければペダルと靴底が、しっかりとかみ合っているのを感じていただけると思います。

ペダルを踏み外して痛い目にあった病院なんて経験をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか?



↑はオフィシャルから借りてきた画像ですが、
こんな感じで
通勤時に滑る革靴にお悩みだったり、お洒落をとるか自転車の乗りやすさをとるかでお悩みだったりなんて方も、
問題解決です!
個人的には自転車の魅力の一つに手軽さ、身近さみたいのがあると思いますが、
そういった点を犠牲にせずにより快適なサイクルライフ自転車を実現してくれるのが
MOTO UrbanPedal』です。


普段の街乗りだと突然の雨あめなんてこともありますよね、
そんな時でも大丈夫グッド
MOTO Bicyclesの製品は雨にも強い!
ためしにビショビショ汗に濡らして乗ってみましたけど摩擦力の低下はほとんど感じませんでした。
どうやら面で捉えるっていう別角度からのアプローチが凄く効いてる気がします。

よく出来た製品です。おススメです!

デザインですが


どうでしょう?
特徴的な木製パーツが目立ちますね。
正直なところ最初はどうかな?って思ってたんですが、
意外とメタルとの相性も悪くないですグッド

他にも、鮮やかなペイントの『MOTO ColorPedal』と

反射テープを採用した『MOTO ReflexPedal』があります。


もっと個性が必要だ!!という方には

この様な交換&ドレスアップ様の『MOTO Griptape』もおススメです。

そういえば
Griptapeの粘着性が長持ちするのもおすすめポイントの一つでした。
特殊な粘着剤を使用しているとのことで、
実物が手元に来てから構造の確認や写真撮影のために7、8回着けたり剥いだりをやってみたのですが、
今のところ問題ないですグッド

MOTO BicyclesオフィシャルHP

ということで新商品『MOTO Bicycles』ペダルのご紹介でした。
ご不明の点などありましたらお気軽にご連絡ください!
お求めは
NicoRide(ニコライド)までるんるん

※NicoRideは『MOTO Bicycles』製品の正規代理店です。


 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

amazon

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM