先日、おススメのスキー・スノボヘルメットについて書いてみましたが、すでにbernのヘルメットを持っている方向けにおまけ情報。

bernのヘルメットをすでにお持ちでしたら、追加で冬用インナーを購入することで、スキーやスノボ等のウィンタースポーツに対応ヘルメットにすることが出来ることはお伝えしましたが、bernは高品質だけにお値段もお高いブランドなのです。
キッズ用の冬用インナーも結構いいお値段します。
スキーに行くのにもお金かかるし、そこまでは予算が〜!という方は、

冬用インナーにセットされているゴーグルクリップだけ購入もできちゃいます。

お手持ちの薄手のニットキャップをヘルメットの内側に被って、ゴーグルクリップを付ければ、お財布にやさしくスキー・スノボヘルメットに!

 

ゴーグルクリップ、なかなかあなどれないアイテムですよ。

 

競技スポーツの方は、ヘルメットの中にゴーグル着用されることが多いと思いますが、レジャーの場合は、ヘルメットの外側着用が一般的です。

ゴーグルは外さないのが、曇らせない1番の方法!とわかってはいても、外したくなりますよね。

転倒したときに後頭部のストラップがずれ落ちて切れしまうことも・・・

ただでさえ、グローブにネックウォーマーにと付属アイテムが多いスポーツ。

休憩の時にお子さんが外したゴーグルが見当たらないなどをスマートに防げますよ(笑)

お買い求めは下記よりどうぞ!

 

■■【取り扱い商品数多数】楽天ポイントがつかえるNicoRide店■■

 

■■ Tポイントがつかえる!NicoRide〜Y!ショッピング店■■


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


らでぃっしゅぼーや

amazon

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 大牟田市役所について〜備忘録的に
    Nico店主
  • 大牟田市役所について〜備忘録的に
    G3

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM